TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
私の…やれること…



ムスコ「はな水が出る。」
ムスメ「ワタシもすごい出る。」
ワタシ「花粉症かなぁー。」
ムスメ「うん。なんか今年は目もかゆいんだよね。」
ムスコ「うん。ボクもせなかがかゆいんだよね。」

え…(´・_・`)

私は成人してから花粉症の仲間入り。ピークに悪い時よりは、まし。でも、花粉よりも化学物質に反応している気がする。何が、どうおかしくて、何をどうしたらいいんだろ…。

こういうこと思う度に行き着く方向は…、私がすることは…、一緒。

空、海、山、森、土…。友だち。

楽しい^ - ^

気持ちよ~く外で遊べ~!子どもたち!

存分に、遊べ~!

そうして感じた心と心と心が…、地球、世界…、きっと、救うんだ^ - ^

”お母さんの手は地球を揺らす揺りかごの手”

たった二本の手。私なりの揺らし方。愛をこめて、もう少しの間…。

おやすみなさい☆
[2015/02/12 21:09] | つぶやき… | page top
| ホーム |
