TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
長男:2年生3学期



どれも好きだけど、特に版画!波も夕陽もダイナミック!横むきの人なんかもはじめてじゃない?でも、ムスコらしかったのは、首を…、忘れてるとこ。

主要教科は下向いて(いたらしい)、それ以外は、イキイキしてた!

学校なのに、うっかり?!、何度もハグをしてくれたムスコ。かぁは、それだけで上機嫌\(//∇//)\

おやすみなさ~い❤︎
[2015/02/20 20:45] | 第二子(長男) | page top
| ホーム |
