TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ムスメとデート



久々にムスメからのデートの申し込み^ - ^ 小さなうねりの届く海までドライブ。あたたかくなって早く波に乗りたいねぇと、小雨の中海を眺めてきました^ - ^

ムスメ作のフキノトウおにぎりに感動して、大好きなマンゴーパフェを食べて笑って、大喜びでアクセサリーを作って、映画アニーを観て泣いて、二人で銭湯入って癒されて、牛乳飲んで帰ってきた。

ここんとこ仕事などがすこし詰まった日々。ほんのすこしの時間。本当は寝込みたいくらい疲れていたけれど…、ムスメだけじゃなく、私にも大切な時間でした^ - ^

うんうん。アニーみたいに、生きていきたいね~。

ありがとね、ムスメ。明日も、がんばれるよ^ - ^
[2015/02/22 21:50] | 第一子(長女) | page top
| ホーム |
