TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
祈りの太陽礼拝108回



今年も3.11にチャリティーの太陽礼拝108回やります!参加ご希望の方は、私まで連絡をお願いします^ - ^ また、今回は私たちの大好きな下平Tも北海道より参加。みんなで、汗に、笑顔…、いいヨガをやりぬきましょう!

東日本大震災以降、ヨガや地元の友人たちと共に ”私たちにできること” と、チャリティーのマーケットやヨガなどをゆっくりと重ねてきました。恐怖心、無力感…、はなれてはいても、私たちもまた、深く震災していたあの時のことを、今でも、鮮明に覚えています。

相馬市からは、お礼や報告書などを丁寧に頂いています。今後は、東日本大震災に限らず、仲間と共にディスカッションし、チャリティーとして、ゆっくりと継続していくつもりです。

日時:3月11日(水) 9:30~
場所:東浦町緒川新田地区
参加費:1000円(うち50%を寄付)
寄付先:検討中ですのでぜひ、参加の方はご提案を^ - ^
[2015/02/28 17:58] | Noe-'ula | page top
| ホーム |
