TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
のれそれ



”のれそれ”とか”べらた”っていうんですね。アナゴの幼魚。ひらぺったくて、透きとおってて、10㎝くらいの長さ。子どもたち、恐る恐るぱくり。うーまーすーぎーるーーー♪♪ 〆は、玄米にたっぷりのっけてお醤油さしていただきましたぁ~♪♪

波をもとめた半生。今は伊良湖で漁業と農業をやり、幸せに家族と暮らす友だち。お魚もだけど、丁寧に作られたぴかぴかのお野菜もめちゃくちゃ美味しくて…、感動した(/ _ ; )

あらためて、野菜(たべもの)って、作ってくれた人の人生の味も、するんだね。

ありがとう♪
[2015/03/05 20:47] | 友達 | page top
| ホーム |
