TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
よしよし



「どうしたんだろ さいきん HOKU ぼくのこと 好きになったみたい♪」

大好きなのに、イジワルしてたからだよ。笑。ムスコが帰ってきても、すかさず抱かれて、ヨシヨシしてもらうHOKU♪

さてさて、今週は休みなく仕事に、練習!しばらく、かぁも、がんばりどころ!あ、かぁも、帰ってきたらヨシヨシ、お願いしできますか?

って書いてたら、ムスコが頭ヨシヨシして通り過ぎて行きました~♪ ん?ありがとね~♪
[2015/03/07 16:26] | 第二子(長男) | page top
| ホーム |
