TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
何度目かの…



高校生の時にもらった、父がはいていたGパン(写真ではいてるGパン=リペアGパン向かって左)。何度目かな…、父のリペアを終え、手元にかえってきた。

”なおしといてー♪”

って無造作に渡しているけど、エヘヘヘヘ…。めっちゃ宝物。だから、あんまり、はかない^ - ^

全部ばらすとこからはじめて、丁寧になおす、父。息子のも、私のも…。何十本も、そうしてなおしてきた。

ありがとうね。

ありがとう。

さぁ!雨も虹もあがって、晴れてきたー!みんなのいい一日で、ありますように!
[2015/03/10 08:29] | 家族 | page top
| ホーム |
