TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
花見with仲間 そして…


春休みにやりたいこと。待ってました!のお花見^ - ^ ウクレレfamilyとの恒例のお花見。貸し切りの公園。みんな大きくなったなぁ❤︎って目を細めながら、桜の下で、ゆっく~り過ごした一日。 この家族(って想えるようなみんな)と、こうして過ごす時間、ほんとに大好き!大切!幸せ…。 いい一日で、ありがとう❤︎


 


お友だちのみなさん、メールなどなど…ありがとう❤︎ほんっと、ロバートの三人は、とってもあたたかくて、優しくて、最高に面白い素敵な方たちでしたよ♪♪ ”ザキロバケイコに出ちゃた⁉︎面々でテレビを観る会”。どエライ豪華な持ち寄りごはん会でした!ありがとう! うちはデザート担当。娘はチーズケーキ作りを、はじめて一人で全部やりました!どんどんパフパフ♪♪ が、失敗。 また、作るもんヽ(;▽;)ノ だそう。うまくできたらみんなに食べてもらいたいね♪♪ いい一日で、ありがとう❤︎
[2015/03/28 21:28] | フラ&ウクレレ | page top
| ホーム |
