TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
出会い



”クラフトフェスタ”にて、子どもたちがどうしても作りたいときかなかったスプーン。娘は真鍮、息子は銅を選んで製作開始。戻るととても素敵なスプーンができていて…、でも…、それだけじゃない!子どもたちの顔がちがう!満たされた、い~い顔!

のちに娘 ” スプーンもすごく嬉しいけど、おじさんと出会えたことが、すごく、すごぉーく、嬉しい♪ 作りながらずっと話して、その間中!楽しかった♪ ”と。

一生使うと約束していたスプーン。

人と時間とモノと自然…、これからも、一つ一つを大切に、よりよき繋がりの日々を…^ - ^

いい一日で、ありがとう。
[2015/05/03 20:31] | 手作り | page top
| ホーム |
