TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
母と海







電話先の母がかなりしょげていたので「こっち、こやぁ。」と、呼び出しました。呼び出して気付いたけれど、私の大好きなフィールド。海の上へと連れて行ったことが、一度も、ありませんでした。

SUPすてき^ - ^
おばあちゃんでも、海で、楽しくあそべました^ - ^

母は、無邪気に喜んで、時々、涙こらえて、こいでました。天草で育った頃の話。舟漕いで島へ牡蠣うちへ渡っていたことを話してくれました。くじらやいるか、天国のおじいちゃんの話…。

また、海、いこうね^ - ^

お母さん、ありがとう。
[2015/05/09 20:39] | | page top
| ホーム |
