TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
小学校ラストの遠足



娘、小学校ラストの遠足♪

ってこと、作ってから思い出した…(。-_-。)「”しろくまカフェ”のキャラ弁がいいな♪」って言ってたのに…、息子とおんなじに、しちゃった…。

「一番おぼえてる遠足は、六年生と手をつないで行った遠足なんだ♪ だから…、自分のこと、大きくなったなって、なんか、すごく思う!楽しんでもらえるといいな♪ 」

だそう…。いってらっしゃい♪

子どもたちみ~んな、みんなの、いい一日で、ありがとう♪
[2015/04/30 07:52] | | page top
| ホーム |
