TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
遠足予備日のキャラ弁→しろくまカフェ→娘が初めて買った漫画



遠足予備日♪ 娘からリクエストもらったのに昨日、作ってあげなかったから…。しろくまさんに。

リボンやなかよしなどには全く興味を持たずにきた娘がどうしてもほしいと、自分で初めて買った漫画本”しろくまカフェ”。

確かに、シンプルで面白いね!

今日も、晴れたね~♪

いい一日で、ありがとう♪
[2015/05/01 07:53] | 第一子(長女) | page top
| ホーム |
