TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
桑の実狩り



昨夕は大好きなチキントレ~ルへ♪ ほんと!ここも!桑の実!たわわ、たわわ、たわわ~~~♪

どれだけ桑の実食べて、どれだけ全身泥と桑の実で汚して、どれだけ笑ったんだろ…(私も\(//∇//)\)。

だんだん夕焼けに染まる緑と、空と、雲と…、子どもたちの顔が美しすぎて…、見惚れてしまうほどだったっけ…ヽ(;▽;)ノ

その夕焼け空を、綺麗だ!たまんない!と感嘆しながら、風に吹かれ、みんなで歌って…、お家に帰ったよ^ - ^

海、森、山、川…。

それからトモダチ。

みんなのおかげで”今”が最高!

そして、早寝早起き^ - ^

ありがとう。
[2015/05/26 05:12] | 自転車 | page top
| ホーム |
