TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雲の隙間から…



子どもたちに引っ張られ、近所の浜でゆるゆる^ - ^ 今日は曇ってて、風もあって、寒いくらいだった。夕焼けも期待していなかったのに、一瞬、すごく綺麗な色に、染まったよ^ - ^

明日から名古屋HAWAI'I FESTIVAL。明日はフラステージからそのまま照屋実穂さんの”虹を”(映画フラガールの主題歌となりその曲を歌ってみえるご本人の歌)で踊らせてもらう。東日本大震災以降ハラウのみんなと、大切に踊ってきた曲。今日は、眠れるか、ちょっと不安^ - ^

大切なみんなと、大切な時間を、大切なままに…、過ごせますよう…。

おやすみなさい^ - ^
[2015/05/28 20:26] | フラ&ウクレレ | page top
| ホーム |
