TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
海遊び



”友達と海で遊びたい!”と、”お母さんとだけなんかヤダ”と遠回しにいってくる子どもたちと、海あそび。なぎなぎのやさしい海を、これまたこの上ないほどのゆる漕ぎで、隣の浜へ^ - ^

仕舞いは”大人立入禁止!”、”アイス渡す時の手だけいいよ(なんじゃそりゃ)”の秘密基地の建築。そして、ヒリッヒリの日焼け^ - ^

ヤッタネ~!スペシャルな笑顔、ずっとしまっときたい笑顔と笑い声、心にもらった~!

ありがと^ - ^

”ほら^ - ^ いっぱい❤︎”
[2015/05/31 21:53] | | page top
| ホーム |
