TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
6/1(月) コンサート”Hawai'iへの誘い”



6/1(月) コンサート”Hawai'iへの誘い”

小川先生の元、数ヶ月に渡りフラシスと共に練習を重ねてきました^ - ^ 今日はとうとう本番!楽しかった~❤︎

何よりみんなと一緒だから楽しかったし、それに、ステージでは一緒じゃなくとも応援してくれるフラの仲間や、トモダチ、家族の応援があったから…。だから、より一層がんばれるし、だから、楽しい!

雄大なるマウナケアを想いながら…。

そしてホッとしたのちの二部!娘とも存分に素晴らしいフラとタヒチアン楽しませていただきました!ぅい~は!

みんな、心から、ありがとう❤︎





そして、娘が、褒めてくれた❤︎すごく、嬉しいじゃんかよ~❤︎

みんなへの感謝がつきない夜。

今までとこれからを想う…夜。

そして、

お腹の痛みもひかない夜。

イテテテテ…。


[2015/06/01 23:57] | Noe-'ula | page top
| ホーム |
