TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
長男:ポスター



野鳥と野鳥のための自然保護を訴えるポスター完成。息子の大好きな、鳥(カモメ)。そして、やっぱり、波と夕焼け。

息子がいつか入ってみたいのは、夕焼けに染まったチューブの波。ゴミが巻き上がったチューブや、茶色や、油に染まった波では、ない。

いつか、息子がチューブに入る。そんな日がきたら、空には鳥が、海にはイルカやたくさんの魚が…、いたらいいな。ついでに浜には、ワ、タ、シ…❤︎ (笑うとこだけど…、正直、見たいわ。)

さ。忙しかった5月がおわってホッとしながらはじまった6月。ゆっくり、ゆっくり、いこう。
[2015/06/05 22:59] | 第二子(長男) | page top
| ホーム |
