TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
若竹の森



”トモダチと遊びたい”子どもたち。町内探検(ドリフトしまくり→パンク)のち、若竹と梅の香りに包まれた森へ~❤︎

器と箸を久々に、新調。お昼ご飯は流し素麺に、竹パン。青い竹の香りが何よりのおかず。かな?!

トモダチがいれば満足なのはワカッテル!でも、かぁも一緒に…、ありがとねー。

みんなも、ありがとー❤︎

* この器を使いたくて、夜も素麺!そして娘は、その丁寧に作ったお気に入りの器で冷やし抹茶をシャカシャカ…。息子は、大きくなって旅に出る時に、この器と箸を思い出と一緒に!もっていく!と、夢?を語ってた❤︎まさしく瞬間が全て!の子どもたち。
[2015/06/07 22:04] | | page top
| ホーム |
