TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
SUPスクール @ airborn新舞子
小さな波も届いた知多半島ですが、本日は、すてきなお友だちを迎えてのSUPスクール❤︎

今日は大切な時間を、海と、みんなから頂いた。ほんとに、ありがとう❤︎

そして、maejayaゆきちゃん!ドライカレーの宅配、今日も特別に!、ありがと~❤︎ シアワセだ~❤︎





❤︎ SUPスクール @ airborn新舞子 ❤︎

はじめはドキドキ…。揺れるね~❤︎でも、だんだんに、カラダとココロ…。それから、ワタシとシゼン…。調和しはじめる…。ゆったり、海に抱かれ~、風に吹かれ~❤︎( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

今日は、大切な時間、海と、みんなから頂いた!ありがと~❤︎

【お知らせ】
来週金曜日の午後は ❤︎ SUPヨガ ❤︎ やります。SUPレクチャー&クルージングもします^ - ^


[2015/06/19 22:18] | Noe-'ula | page top
| ホーム |
