TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Lealea Fes♪





私たちのウクレレサークルLealeaのFestibal♪ 潮風に吹かれながら飲んで、食べて、演奏して、踊って…。総勢は200名位だったんじゃないかな^ - ^ 音楽に包まれて、子どもたちも踊るみたいに走り回ってた♪

音楽もだけど、フラも踊れるかどうかじゃなく、踊りたいって思えば踊ってみようよ!みたいな私の好きなこともやらせてもらった^ - ^ 繋がった大きな家族みたいなみんなと、そうして気持ちよく過ごせたことが、シンプルに、とっても楽しかった。

フラのことなど、ちょっぴりハートぶれいく中の私には、嬉しくて、幸せで、意味深い一日でした^ - ^

主催の謙吾さんはじめ、大好きなみんな、ありがとう^ - ^

* 写真、持って行ったり、タグ付けしたりしてください^ - ^
[2015/06/20 20:26] | フラ&ウクレレ | page top
| ホーム |
