TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
たいまつの灯り



隣村のタイマツの祭り。雨の中、しっとり…、そしてダイナミックな虫送り。

ミニバスの試合からの、40人近いケイキ(子ども)フラ家族との時間。今日は、朝から晩まで子どもたちの頑張る姿や友情、絆…を感じる一日だった。あ、感じるだけじゃないか。うるさいったらありゃしなかったね、私たち。笑。

十人十色の子どもたち。

どの子もすばらしく輝いてる。めちゃくちゃかわいいし、感動する!声枯れるほど”イケーーーー!”って叫んだり、わかったふりして教えてる時あるけど…、違う。みんなから、めっちゃ、感動と力、それっから、大切なココロ、もらってる^ - ^

かわいいなー、子ども。

かわいい。

なんか、胸がいっぱいだ。

おやすみ^ - ^
[2015/07/04 22:37] | | page top
| ホーム |
