TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
海のヨガさんぽTOUR~♪ @ 無人島サンライズ






海のヨガさんぽTOUR~♪ @ 無人島サンライズ

まだ暗いうちから海に出て無人島を目指しました。豊かな自然…、その色や光に包まれる最高の時間!復路は予報通り風が少し強くなり、みんなの中に緊張感が走りましたが、盛り漕ぎしまくりのみんな。心と身体、どちらの達成感も格別だったようです!もちろん、私も!
みなさん、ありがとぉ~!

さて、エアーボーン新舞子にて、SUPヨガはじめま~す♪ また告知しますが、一緒にクルージングやSUPヨガ楽しみましょう♪

さぁ、日々の暮らし、改めて、楽しむぞぉ~♪

いい一日で、ありがとう♪
[2015/04/25 21:00] | Noe-'ula | page top
| ホーム |
