TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5/10(日) ”多治見市文化祭”



5/10(日) ”多治見市文化祭”

フラ。久しぶりの大きなステージ♪ ほどよい緊張感の中、みんなで楽しめました♪
ほんとにね、どこにいても、私たちの❤︎次第。曲、人、自然…、豊かに繋がれる。そのことをいつも実感させてもらえる。ほんと、幸せ♪

さぁ!今週も朝一のヨガからスタート!ぎゅんぎゅん、自分も、今も、味わってこー!

さんきゅ❤︎ 岐阜クラス photo by さとかなちゃん
[2015/05/10 21:11] | Noe-'ula | page top
| ホーム |
