TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5/16(土) ”ふれあい公園フェスティバル”



5/16(土) ”ふれあい公園フェスティバル”

雨もなんとか上がり屋外ステージでのフラ♪ 私のクラスでは初ステージの子も何人かいました♪

でも、初ステージとかに限らず、自分(私自身)が踊るよりも、みんなのステージの方が気が気じゃなくて、ドキドキ、オロオロ…。

でも、本番!!あまりにもかわいくて、すてきすぎるみんなに、感動!!

はぁ~♪ なんて、すてきなんだぁ~♪

いい呼吸!笑顔!ハート!空に大地に、サイコーだったよー!
[2015/05/16 21:17] | Noe-'ula | page top
| ホーム |
