TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ペジーブルヨガ部



ペジーブルヨガ部。今日はお初のお外ヨガ^ - ^ 今、ラストのシャバアーサナ(仰向けで大地に大の字)中ですが…、暑くないどころか、風が心地よくて、とっても気持ちのいいヨガでした^ - ^

先週から今週にかけては、どのクラスも、あらためてみんなで呼吸を意識し、今を楽しむ、今を味わうヨガとフラをこころがけています。(そんな時のお外ヨガだったからなおさらきもちよかったかな?だといいな^ - ^)

みんなに感想を聞くのがたのしみだよ^ - ^

おつかれさまでした^ - ^
[2015/05/27 12:20] | Noe-'ula | page top
| ホーム |
