TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ケイキフラ



4月からはじまった私の愛するケイキ(子ども)フラのみんなです❤︎

フラももちろんすてきですが、身体も然り。写真の状態から、全員起き上がれるようになりました❤︎

クラスでは親子ヨガの時間も、少し。カラダ(だけではないのですが深いのでそのことはまたの機会に)作りとスキンシップの時間を、設けています。(また、フラも、ママたちと一緒❤︎ママたちも、キラキラほんとにすてき!ついでに肩こりもとれちゃう!と、よろこんでくれています。)

大切に想う物事、時間を家族で共有する。

ささやかでありながら、とても豊かなことだと、感じる日々❤︎

みんな、大好き…❤︎

いつも、ありがとう❤︎
[2015/06/11 21:21] | Noe-'ula | page top
| ホーム |
