TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
7.27 ノエウラのみんなへ



7/10より、ハワイのマウイ島にきています。ヨガにおいても、フラにおいても…、わたしの原点である大切な場所です。

ようやく、そこへ戻り、自分に向き合う時間をいただき、また、ヨガではケイコさん、フラも素晴らしいクムにみていただき、素晴らしい場所でプラクティスできることに、心から感謝をしています。

また、ヨガやフラのこともupさせてもらいたいと思いますが、日本では、みんなの自主練習がはじまってますね。みんなのいつも通りで、今の自分を楽しんで、健康に、楽しく、過ごしてください!

マウイから、aloha~❤︎

みんな、大好き~❤︎
[2015/07/27 08:45] | 2015 hawaii | page top
| ホーム |
