TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ノエウラのみんなへ



@ Shara Uaoa

マウイ島へ来て一カ月が過ぎました。ここがkeikoさんのyoga studioです。海も森もみえるとても清潔で、あたたかく、まさに愛とエナジー溢れた素敵なスタジオです。

7年前、伝えてくださるのがkeikoさんだったからこそ(この場所で)出会ったアシュタンガヨガ。

私自身も、スポーツをやってきたこともあり関節はガタガタ。髪の毛振り乱して母親して、歳も重ね、最近は不調と不安だらけの身体。でも、あらためて、ゆっくり、ゆっくりを意識した一カ月。今日、ようやくカラダが動きはじめ…、その幸せといったら…!

私の生きていく上で(生きていく限りかな)、必要で、大切な時間。自分を知り、整えていく時間。

keikoさん、みなさん、ありがとうです❤︎あとしばらく、よろしくお願いします❤︎

日本のみなさんも、元気にしてますか?みんなでの自主練の様子、また、写真おくってください❤︎まってます❤︎
[2015/08/11 21:46] | Noe-'ula | page top
| ホーム |
