TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
august
特にブログには文章も書かずに写真だけをupしていますが、2カ月のハワイ滞在の記録もようやく後半です。笑。
子どもたちは8月の1カ月、地元の小学校へ通いました。長女はメキシコホームステイの経験もあるので肝は座ったものです。長男は私がいながらも、日本シックになりましたね。英語が嫌だと、食べ物が嫌だと…。
因みに学校は7:45~14:00。ステイ先はノースショアは、大波(冬)で有名なJAWSにも近いところ。学校前にサーフィン。終わってからはもちろん毎日たっぷりとサーフィン三昧でした^ - ^ 宿題もなんとかこなし、週末のお出かけを地元の子供たちと同じように楽しみに過ごした1カ月でした^ - ^
学校へでかけている間、私はヨガやフラの練習や勉強をさせてもらいましたが、ゆっくりもできました。ただ、ランチなどの外食はほとんどなし。それでもお友だちと1週間に一度ほどはお楽しみに出かけました。地元で評判の美味しいお店です^ - ^ (写真)
また、子どもがお世話になったお友だちのお母様がすてきな森の中のおうちでロミロミの施術もしてくださいました^ - ^ (写真左下)
さぁ、学校も残り一日!9月からはサウスへ引越。日本からの友だちも合流します。
[2015/08/27 23:59] | 未分類 | page top
| ホーム |
