TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
チキントレ~ルMovie
1_20120324125939.jpg


春分の日。自然をたたえ、生物をいつくしむ日。なんだね​。

チキントレイル管理人。
ケッタマシーンプロジェクトの大地くんから子どもたちへ、
お手紙のお返事とチキンのMovieが届いたよ。

改めて、チキンのゆるやかに、やさしく、ハッピーな歴史に、
ほんの少しでも、こどもたちと、在れたことが、嬉しかった(o^^o)

娘のリクエストにより、今日は、newチキンへ行ってね、
ゆっくり過ごしてきたんだよ(o^^o)
テントウムシ​がいっぱいいて!、おうち作ったりして、ずっと遊んでた(o^^o)

もちろん…のち、激しく…ケッタマシーン…ですがね…。


※ 絵は、子どもたちがお手紙と一緒に描いたものです♪


1_20120324130052.jpg
大ちゃん、公共トレイルがんばってね☆
[2012/03/20 12:00] | 自転車 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<長女:ジャンプ | ホーム | 長男:ぱへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/920-7bb05880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
