TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
not Blue Day
1_20120324131542.jpg


はずかしながら、確定申告(のほぼ一年分の入力業務をね)、
本日、やっと、手を付けた。だって、嫌いなんだもん​ヽ(;▽;)ノ

差し入れのインスタントスタバ。
食べれる?!甘くて美味しい中国茶。
食べ終わる頃には笑顔になれる、その名もBlue Day Chocolate…。

終わったー!

アハハハハハ~(^∇^)

で、やってしまえば集中できるし、一日でできてしまうし​、
学びも、感謝も、たくさん!なんだよね。
更に「今年こそは、きちんと地道にやっていくぞー!」って、
今年も思った!(あ、期限に間に合わなかったのは今年だけです…)

さぁ!お子たちの春休み、いらっしゃ~い\(^o^)/


いい一日で、ありがとう。
[2012/03/23 20:15] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<長女:二年生修了☆ | ホーム | 今年度ラストヨガ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://noeula.blog20.fc2.com/tb.php/924-f836beb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
