TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
連絡
昨夜、メッセージよりお問い合わせをいただき、こちらからお返事のメールをお返ししていますが、ロックがかかっているのでしょうか?送信不可です。再度、電話番号を入れて、メッセージしてくださいませ(≧∇≦)

また、お問い合わせ頂く皆様へもお願いです。様々なケースがあるます。お手数おかけしますか、フォームにある内容は、全てご記入してのご連絡を、よろしくお願いします。
[2015/03/02 18:01] | Noe-'ula | page top
祈りの太陽礼拝108回



今年も3.11にチャリティーの太陽礼拝108回やります!参加ご希望の方は、私まで連絡をお願いします^ - ^ また、今回は私たちの大好きな下平Tも北海道より参加。みんなで、汗に、笑顔…、いいヨガをやりぬきましょう!

東日本大震災以降、ヨガや地元の友人たちと共に ”私たちにできること” と、チャリティーのマーケットやヨガなどをゆっくりと重ねてきました。恐怖心、無力感…、はなれてはいても、私たちもまた、深く震災していたあの時のことを、今でも、鮮明に覚えています。

相馬市からは、お礼や報告書などを丁寧に頂いています。今後は、東日本大震災に限らず、仲間と共にディスカッションし、チャリティーとして、ゆっくりと継続していくつもりです。

日時:3月11日(水) 9:30~
場所:東浦町緒川新田地区
参加費:1000円(うち50%を寄付)
寄付先:検討中ですのでぜひ、参加の方はご提案を^ - ^
[2015/02/28 17:58] | Noe-'ula | page top
今週のヨガ



常滑ヨガのみんなです^ - ^ 今週はとくに深い呼吸に合わせた動きと、ジャンプスルーの練習を楽しみました^ - ^ みんなで楽しく、気持ちのいい時間。ありがとうございました!

さて、今夜は、先週から振替の夜ヨガです。寒くなりそうなのでブランケットお忘れなく~^ - ^
[2015/02/27 20:56] | Noe-'ula | page top
フラ体験会



常滑での体験フラの様子です^ - ^ 2日間で約50人の方に参加をいただき、私もみなさんと一緒に、心から、フラを楽しませていただきました^ - ^

まだ2歳の小さなお子さま、男の子、女の子、ママ、お姉さま、おばあちゃま…。一つの曲の中に、風景、人、想いを描いて、愛いっぱい!みなさんとても素敵におどられていました^ - ^

ありがとうございました^ - ^

ALOHA ♪

* 通常のクラス(サークル)でも体験はうけておりますので、お問い合わせください^ - ^
常滑市、知多市、東海市、東浦町、武豊町、半田市
[2015/02/25 20:55] | Noe-'ula | page top
フラ体験会



うまくいかないこともありますね。人とのつながり。自然とのつながり…。でも、それが自然であり人なんですね。いっぱい嬉しくて楽しくて幸せだけれど、時々、こうして怖くて悲しくなります。

これ以上揺れませんよう…。被害などありませんよう…。

ヨガやフラ。大切に想う人や自然を大切に想うままに、愛せたり、表現できたらいいなと、汗や笑顔いっぱいにみんなで楽しんでいます☆

フラは常滑にて今週より無料体験会があり、出向かせていただきます。ご興味のある方は広報をご覧ください。市外の方は私までお問合せいただいてOKです。

2/21(土)9時~、10時半~ 子ども可
2/25(水)13時~、17時~子ども、19時半~



* 体験は随時受付もしております。
[2015/02/17 14:40] | Noe-'ula | page top
ヨガ



昨日は常滑のニーノさんでランチ中、なんとロバートさんたちがアポなしロケに^ - ^ そして、走る私の車。助手席には、秋山さんが!!常滑がすてきに紹介されると、いいなぁ^ - ^ 生ロバートさんたちは、相当面白くて、やさしくて、すてきなオーラでした^ - ^


写真は、本日の常滑ヨガ。こちらも、十人十色。最高のみんなです^ - ^ みんなが、大好き^ - ^ 今日も、お疲れ様でしたぁ!
[2015/02/05 21:13] | Noe-'ula | page top
東浦yoga



写真は先週の東浦yoga。ここは唯一のフルプライマリークラスですが、はじめての方も笑顔いっぱいにプラクティスしています。はじまる前は寒いのに、汗びっしょりになるほど、陽のエナジーにも溢れています^ - ^
明日は節分。また一つ次の季節がやってきますね^ - ^
みなさんの、いい春になりますように🌟
[2015/02/02 19:18] | Noe-'ula | page top
ペジーブル ヨガ部



東海市の雑貨・インテリア・ウェアの”ペジーブル”さん。ヨガ部のみんなです。部員も増え、新しい風吹きつつ、エナジーいっぱい!笑いいっぱ~~い、汗いっぱ~~~い!!!の、最高に素敵なプラクティスです^ - ^

さて、カラダやココロに心地いいものを提案してくださっているペジーブルさんですが、今は買い入れホヤホヤのアンティーク展やってました!手袋(は市場のおばさんの手作り)!可愛かった!お近くへお寄りの際は、一度お出かけしてみてください^ - ^ ウェアはじめ、ほんっとカワイイですから^ - ^

http://paisible.livedoor.biz/archives/2021827.html

さ、長くなりましたが、今週もあと2日!楽しむぞ~❤︎
[2015/01/15 05:15] | Noe-'ula | page top
2015 yoga & hula start!



2015年のプラクティス。
yoga、hula共にはじまりました^ - ^
あちこちからポキポキ音が聞こえたっけね^ - ^

みなさんの、
しあわせな一年でありますように^ - ^
[2015/01/08 10:12] | Noe-'ula | page top
2015年1月~2015年3月スケジュール (アシュタンガ/ヨガサークル/フラサークル/常滑・知多・東浦・刈谷・阿久比・半田/ヨガ教室/フラ教室)
R.Nさま。3/1にお問い合わせメッセージをいただいておりますが、そちらにロックがかかっているようで、こちらからお返事ができません。お電話番号などをご記入の上、再度ご連絡ください!!



21014年はyogaサークルに加え、hulaサークルへも、講師としてお邪魔するようになりました。HAWAIIで出会ったyoga、そしたhula。自然と人との出会い、そしてつながりに、心から感謝。 2015年もよろしくお願いいたします。

連絡事項
   

⚫︎日程変更連絡
2/20金曜日の夜ヨガ→2/27金曜日へと、振替となりました!よろしくお願いします!

3/11チャリティーyoga!太陽礼拝108回を行います☆みんなで、やれる範囲でね、楽しく爽快に汗、かきましょう☆
フラサークル新クラス!4月より新しいクラスがはじまります☆体験会が2月にありますのでお問合せください☆
●yogaサークルが始まったころよりプラクティスのお代を変更せずに参りましたが、2015年4月より少し改定させて頂く予定です。よろしくお願いいたします。
●こちらよりお問い合わせを頂く際は、フォームにあるお名前、電話番号、住所などを必ずご記入くださいませ☆みなさんの携帯など、ロックがかかっていて返信ができない場合が、よくあります。
●危険な天候や警報発令時、また、私の急病の折など、急にクラス変更をするがあることがあります。 お越しになる前にブログなどのチェックをお願いします☆
●新田の会場は地元葬儀が優先されます。毎回、ブログ等でご確認の上、お越しください☆
2015年1月●newmoonfullmoon
    123
       
       
       
45678910
  ペジyoga1常滑yoga1東浦yoga1 
    hula work半田yoga1
     夜 yoga 
11121314151617
  tyty yogaペジyoga1常滑yoga1東浦yoga1 
    hula work半田yoga1 
       
181920●21222324
 新田yoga1常滑yoga1東浦yoga1 
 新田hula1  常滑hula1半田yoga1
     夜 yoga 
25262728293031
 新田yoga1tyty yogaペジyoga1常滑yoga2東浦yoga2 
 新田hula1  常滑hula1半田yoga2 
       
2015年2月●newmoonfullmoon
1234567
 新田yoga1tyty yogaペジyoga2常滑yoga2東浦yoga2 
     半田yoga2
     夜 yoga 
891011121314
新田yoga2 常滑yoga2  
 新田hula2  常滑hula2  
       
1516171819●2021
 新田yoga2tyty yogahペジyoga2東浦yoga2hula work
     半田yoga2h
     夜 yoga 
22232425262728
新田yoga2ペジyoga2常滑yoga3東浦yoga3 
 新田hula2 hula work常滑hula2半田yoga3 
   hula work   
       
       
       
       
2015年3月●newmoonfullmoon
1234567
新田yoga3tyty yogaペジyoga3常滑yoga3東浦yoga3 
 新田hula3  常滑hula3半田yoga3
   hula work 夜 yoga 
891011121314
新田yoga3チャリティーyoga常滑yoga3東浦yoga3 
    常滑hula3半田yoga3 
   hula work 夜 yoga 
151617181920●21
 新田yoga3tyty yogaペジyoga3  
 新田hula3    
   hula work   
22232425262728
 ペジyoga3   
       
       
293031    
       
       
       

    yoga=ヨガサークル:アシュタンガヨガ初級クラス(ハーフを基本)  :各場所にサークル幹事さんがみえます。
  sup=スタンドアップパドルボーディングスクール(@airborn
  wind=ウインドサーフィンスクール(@airborn
   ※ 予告なく変更することがありますので、お越しになる前に、再度ご確認をお願いします。


★2015年1月~2015年3月についての詳細★
(下記”続きを読む”をクリック)
続きを読む
[2015/01/01 16:59] | Noe-'ula | page top
今年のラストヨガへ向けて



半田yogaと、東浦yogaも今年ラストのプラクティスを終えました^ - ^ この時期は、改めて一年を振り返って、新しい出会いや、時間に、感謝できるありがたい時期です^ - ^ みなさん、心から、ありがとうございます。

さて、今夜は、夜yogaもラストです^ - ^ 今からでもヨガ納めされたい方、いらしてくださいねー☆18:15からですよー☆
[2014/12/19 13:20] | Noe-'ula | page top
新田フラ懇親会♪



まず、本日の常滑ヨガ&フラですが、雪のため12/25クリスマスに振替させていただきます!ヨガもこの日は、子どもさん同伴OKとさせてもらいます!賑やかにヨガやりましょう🎅

写真は、今年ラストの新田フラのち、忘年会。みんなの手作りお菓子やらパンやら…、みんな、すごい!!

そして、何より、一人一人との出会いに、感謝!時間に、感謝!来年も、大切にすごしていきます!

ではみなさん、今日も、あたたかくして、お過ごしください🎅
[2014/12/18 09:18] | Noe-'ula | page top
常滑ヨガ懇親会♪



本日は常滑ヨガのち懇親会^ - ^

呼吸を共にしヨガをシェアする仲間^ - ^ でも、普段はゆっくり話をする機会まではなかったり…^ - ^ 懇親会、楽しいっ^ - ^

ヨガもいつもよりがんばって、いっぱいお喋りして、美味しいもの食べて、めちゃくちゃ元気になる^ - ^

今日は地元ゆきちゃんの、とっても美味しいドライカレー❤︎

そして、手作りの差し入れ各種❤︎

はぁ❤︎

たまりません❤︎

あ、お腹にお肉は…、たまってるかもしれません(´・_・`)

今年も一年、みなさん、ありがとう^ - ^
[2014/12/11 13:16] | Noe-'ula | page top
ペジーブルヨガ部ウクレレ部懇親会♪



本日はペジーブルでの懇親会でした^ - ^

ここでは恒例となりつつある、ヨガ部とウクレレ部の合同パーティー^ - ^ しっかりとヨガ、のち、美味しいがぎゅぎゅっとつまった持ち寄りパーティーです^ - ^

今年のはじめ…、ここのみんなにとって、とても辛いできごとがありました。でも、みんなでかわらずヨガをして、ウクレレ弾いて、笑って…、一年過ごしてきました^ - ^

そして、楽しかった一年前の今日を、とてもあたたかい気持ちで、いい形で偲ぶことができた気がします^ - ^

さぁ!ヨガも、ウクレレも、またまた新年、メンバーが増えそうです!楽しみですね!

あぁ…、美味しかったなぁ❤︎

楽しかったなぁ❤︎

みんな、ありがとう❤︎
[2014/12/10 14:14] | Noe-'ula | page top
新田ヨガ懇親会♪



さてさて、12月に入り、ヨガ・フラ各クラス共に、プラクティス後のお楽しみ「懇親会」がはじまっています^ - ^

さっそく、新田yoga^ - ^

子供ちゃんたちが生まれて育ち、また生まれて…、賑やかで楽しくhappyなクラスです^ - ^

ごはんは近所の「ひとつむぎ」さんより。穀物菜食ランチと、みんなで争奪?!美味しいマフィンを多種作ってくださいました^ - ^

お喋りして、美味しいものたべて、幸せな12月のクラスです^ - ^

今年もいっぱい、ありがとう^ - ^
[2014/12/08 13:12] | Noe-'ula | page top
夏休みのフラ♪



5月からおじゃましている東浦でのフラサークルのみんなです♪ 夏休みはやはり、いつもに増してhappy♪ 子どもたちに癒され、幸せをいただいています♪

みんなの心の中の風景、想い…、一緒に…、豊かに…、真ん中から…、表現していけたらいいな♪

それでは、みなさん、よい夏をお過ごしください♪
[2014/08/14 12:52] | Noe-'ula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2014年8月~2014年12月スケジュール (アシュタンガ/ヨガサークル/フラサークル/常滑・知多・東浦・刈谷・阿久比・半田/ヨガ教室/フラ教室)


本年度より、yogaサークルに加え、hulaサークルへも、講師としてお邪魔しています。HAWAIIで出会ったyoga、そしたhula。自然と人とのつながりに、感謝。
そして、夏から冬に向けてのカレンダーです。少し先までの予定となりますので、変更もあると思います。みなさま、チェック含め、どうぞよろしくお願いいたします。

連絡事項
   

●12/18の常滑ヨガ&フラですが、雪のため12/25クリスマスに振替させていただきます!ヨガもこの日は、子どもさん同伴OKとさせてもらいます!賑やかにヨガやりましょう!

⚫︎こちらよりお問い合わせを頂く際は、フォームにあるお名前、電話番号、住所などをご記入くださいませ☆

●警報発令時、また、急病の折など、急にクラス変更をするがあることがあります。 お越しになる前にブログなどのチェックをお願いします☆

●新田の会場は地元葬儀が優先されます。毎回、ブログ等でご確認の上、お越しください☆

●12月はそれぞれ毎年恒例、みんなで懇親会を(@印の日に)行えたらいいなと思っています。それぞれの幹事さん、ぜひぜひ、よろしくお願いします☆
2014年8月●newmoon○fullmoon
     12
     h
       
       
3456789
体験会新田yoga    
 新田hula     
       
1011○1213141516
h 
    
       
17181920212223
 h常滑yoga 
  常滑hula  
       
2425●2627282930
 h  東浦yogasupyoga
     半田yogah祭
       
2014年9月●newmoon○fullmoon
 123456
 新田y-8分 ペジy-8分 東浦y-8分h
     半田y-8分 
     夜 y-8分 
789○10111213
 新田yogah 常滑y-8分東浦yoga 
 新田hula  常滑hula半田yoga 
     夜 yoga 
14151617181920
  ペジy9:00~h常滑yoga東浦yogah
  新田y10:30~  半田yoga 
     夜 yoga 
21222324●252627
 新田yogahペジyoga常滑yoga東浦yoga 
 新田hula  常滑hula半田yoga 
     夜 y-8分      
282930    
     
       
       
2014年10月●newmoon○fullmoon
   1234
   ペジy-9分常滑y-9分 h
       
       
5678○91011
新田yogahペジyoga常滑yoga東浦yoga 
 新田hula  常滑hula半田yoga 
     夜 yoga 
12131415161718
  ペジy9:00~h 東浦yogah
  新田y10:30~  半田yoga 
       
192021222324●25
新田yogahペジyoga常滑yoga東浦yoga 
banf新田hula  常滑hula半田yoga 
     夜 yoga 
2627282930311
 新田y-11分 ペジy-11分常滑yoga東浦y-11分 
 新田h-11分   半田y-11分 
       
2014年11月●newmoon○fullmoon
234567○8
  新田yogaペジyoga常滑yoga  
    常滑hula半田yoga 
     夜 yoga 
9101112131415
h新田yogahペジyoga常滑yoga東浦yoga 
 新田hula  常滑hula半田yoga 
       
16171819202122●
  hh東浦yogah
     半田y-12分 
     夜 yoga 
23242526272829
 h ペジy-12分常滑yoga東浦y-12分 
     半田y-12分 
       
30      
h      
       
       
2014年12月●newmoon○fullmoon
 @:懇親会
 123456○
 新田yoga ペジyoga常滑yoga h
 新田hula  常滑hula B大会
      夜 yoga 
78910111213
 新田yoga@hペジyoga@常滑yoga@東浦yoga 
     半田yoga@ 
     夜 yoga 
14151617181920
 新田yoga h常滑yoga東浦yoga@h
 新田hula@  常滑hula  
     夜 yoga 
2122●2324252627
  h    
       
       
28293031   
       
       
       
  yoga=ヨガサークル:アシュタンガヨガ初級クラス(ハーフを基本)  :各場所にサークル幹事さんがみえます。
  sup=スタンドアップパドルボーディングスクール(@airborn
  wind=ウインドサーフィンスクール(@airborn
   ※ 予告なく変更することがありますので、お越しになる前に、再度ご確認をお願いします。


★2014年8月~2014年12月について★
続きを読む
[2014/08/01 10:14] | Noe-'ula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2014年4~7月スケジュール (アシュタンガ/ヨガサークル/フラサークル/常滑・知多・東浦・刈谷・阿久比・半田/ヨガ教室/フラ教室)
本年度より、yogaサークルは、半田クラス(子どもさん同伴可クラス)がはじまり、また、hulaサークルへも、講師としてお邪魔させていただています。HAWAIIで出会ったyoga、そしてhula。自然と人とのつながりに、感謝。みなさま、今年度も、どうぞよろしくお願いいたします☆

連絡事項
   
●7/11(金)の夜yogaあります!私の記入洩れでした!ごめんなさい!お願いします☆
●7/17(木)の常滑yogaは、11時からのスタートとなります。よろしくお願いします☆
●警報発時、また、急病の折など、急にクラス変更をするがあることがあります。 お越しになる前にブログなどのチェックをお願いします☆
●新田の会場は地元葬儀が優先されます。毎回、ブログ等でご確認の上、お越しください☆
●詳細は、このログの下。"続きを読む"を、クリックしてください☆


2014年4月●newmoon○fullmoon
  12345
      h
       
       
6789101112
  hペジyoga常滑yoga東浦yoga 
    常滑hula半田yoga 
     夜 yoga 
131415○16171819
 新田yoga h常滑yoga東浦yogah
       
     夜 yoga 
20212223242526
 新田yogahペジyoga常滑yoga  
    常滑hula  
       
272829●30   
 新田yoga ペジyoga   
 半田yoga     
       
2014年5月●newmoon○fullmoon
    123
    常滑yoga東浦yogah
     半田yoga 
       
45678910
   ペジyoga常滑yoga東浦yogaTSIE
    常滑hula半田yoga 
    夜 yoga 
1112131415○1617
 新田yogahhペジyoga東浦yogah
 新田hula   半田yoga 
       
18192021222324
 新田yogahペジyoga常滑yoga東浦yoga英語
    常滑hula半田yoga 
   ISSE夜 yoga 
2526272829●3031
 新田yogahペジy-6分常滑y-6分h 
 新田hula     
       
2014年6月●newmoon○fullmoon
1234567
 新田yoga ペジyoga常滑yoga東浦yoga
 新田hula  常滑hula半田yogah
     夜 yoga 
8910111213○14
  hISSEペジyoga東浦yoga 
  新田yoga  半田yoga 
       
15161718192021
新田yogah常滑yoga東浦yogah
 新田hula  常滑hula半田yoga 
     夜 yoga 
222324252627●28
お(予)新田y-7分hペジy-7分常滑y-7分東浦y-7分 
 PTA  常滑h-7分半田y-7分 
       
2930     
h新田y-7分     
 新田h-7分     
       
2014年7月●newmoon○fullmoon
  12345
   ペジyoga常滑yoga東浦yogah
    常滑hula半田yogaB大会
     夜 yoga 
6789101112○
 新田yogahペジyoga常滑yoga東浦yoga 
 新田hula 常滑h-8分半田yoga 
     夜 yoga  
13141516171819
 新田y-8分ペジy-8分hこの日常滑東浦y-8分h
 新田h-8分  yogaは11時半田y-8分 
    より始めます夜 y-8分 
20212223242526
  hペジy-8分    
       
       
27●282930   
       
       
       

  yoga=ヨガサークル:アシュタンガヨガ初級クラス(ハーフを基本)  :各場所にサークル幹事さんがみえます。
  sup=スタンドアップパドルボーディングスクール(@airborn
  wind=ウインドサーフィンスクール(@airborn
   ※ 予告なく変更することがありますので、お越しになる前に、再度ご確認をお願いします。


★2014年4~7月について★
続きを読む
[2014/04/01 12:37] | Noe-'ula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ブルームーン



粘土で作った月は、深い海の色したブルームーンとなりました^ - ^

尊敬する海の先輩たち主催のSUPコンテストのメダル。古くからの海の仲間と作りました。

台風の影響で延期となったけれど…、春には、子どもたち(あ、大きな子どもたちも?!)の笑顔、見られるといいな^ - ^

リボンを付けて、完成です^ - ^


納期迫る中走ってくれたみなさん、ありがとうございました!
[2013/10/06 05:22] | Noe-'ula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
続・土



お月見だし、
お月さまにしてみた。

うまく焼けるといいけど、
もっかい、作り直したい気もする…なぁ。


おやすみなさい。
[2013/09/19 02:09] | Noe-'ula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top



久々。気持ちいー^ - ^
さ。がんばろぉー。
[2013/09/18 21:07] | Noe-'ula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
1_20120704145350.jpg


久しぶりに窯入れ、窯出し。
開ける時のドキドキと、あっ​たかい空気と、
チッチッって音。好きー(o^^o)

いつも教室の作品も焼いてくれてる義父…。
グループ展​、本日からはじまるそう。焼き直しは、間に合ったかな〜​(o^^o)

さ、今日も、いい一日に向かって、ゴー\(^o^)/
[2012/06/07 07:52] | Noe-'ula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
チャリティー春休み陶芸教室
IMGP2610.jpg



東日本大震災への、チャリティー陶芸教室。
お部屋は、しっちゃかめっちゃかなのに、
アトリエでは、みんな、ほんっと、真剣!
どうにも、こうにも、さいっこうの笑顔と表情で創りあげ、
また…、少しだけ、震災のお話も交えて…、
やさしい心溢れる、すてきな作品が、
いっぱいに、並びました。


¥12,300
寄付させて頂きます。



いい一日で、ありがとう。


IMGP2606.jpg IMGP2608.jpg
本日のチャリティー陶芸教室の様子 左:1&2部にて 右:3部にて


[2011/03/28 23:59] | Noe-'ula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Noe-'ulaありがとう☆ 限定公開記事
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2011/03/28 23:58] | Noe-'ula | page top
Noe-'ulaありがとう☆
IMGP2609.jpg



おうちショップNoe-'ula(ノエウラ)。本日は、節目の日。賑やかに、Noe-'ulaらしく、今日一日を終えることができました。今まで、ここを通して、頂いた出会いや時間…、本当に、みなさまのお陰です。ありがとうございました。

今後についてですが、アトリエとしてはOPENしますが、店舗スペースとしては、しばらくの間、作家さんの作品の委託販売を休止。それ以外の作品のネット販売のみ(お近くの方は変わらず遊びにはいらしてくださいね)と、させていただくこととなりました。

尚、店舗スペースにつきましては、下記の通り、みなさんに、すてきに展開して頂けたら☆と、思っています☆手作りの作家さん同士でのグループ展など、何か楽しいことがありましたら、ぜひ、ご活用ください☆また、ワークショップについても同様です☆こちらまで☆

<1年を目標に次のような形とさせて頂きます>
● 商品(委託以外)のお取り扱い:店舗 → ネット(お近くの方は、どうぞ☆)
● 店舗スペース:おうちショップ → レンタルスペース(ギャラリーや店舗)
  但し、テーマの限定(自然・ハンドメイド・環境など)
● アトリエ:従来どおりのワークショップ + 新規のワークショップ
  但し、テーマの限定(自然・ハンドメイド・環境など)


noeula.jpgnoeula1.jpgnoeula3.jpgnoeula4.jpg


今日は節目の日。
お店に気軽に遊びにこられるのは最後かもしれないからと、
お客さまがたくさん顔を出してくれました。



いい四年間で、ありがとう。
いい一日で、ありがとう。
これからのNoe-'ulaも、
そして、
これからの日本も、
いい一日、一日で、ありがとう。



[2011/03/28 23:57] | Noe-'ula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
★都築真弓チャリティー春休み陶芸教室★
都築真弓陶芸教室


★ 都築真弓チャリティー春休み陶芸教室 ★


毎月曜日を自宅ショップオープンデーとして、4年程の年月を経てきましたが、この4月から、しばらくの間、実店舗のほうは、お休みとさせて頂くことになりました。あらためて、挨拶はさせて頂きますが、みなさま、長い間、本当にありがとうございました。
ただ、アトリエ(従来通りの季節の生け花教室や、親子陶芸教室など)はじめ、私自身、また、ノエウラがお休みをする訳ではありません☆形をかえつつ、少しずつ、ノエウラらしく成長をしていきたいと思っておりますので、今後共、みなさま、いっぱい、いっぱい、遊んでください☆
そして、この自宅ショップオープン、最後の月曜日。恒例となっている春休みの陶芸教室ですが、全額を今回の震災への義援金として、寄付させて頂こうと思っています。ぜひ、遊びに来てください。


日にち:2011年3月28日(月)
時間:一部13:00~満席  二部14:00~満席 三部15:00~残席有
料金:子ども¥1,500(通常¥1,800)、大人¥1,800(通常¥2,000)
   (全額を日本赤十字社東北関東大震災義援金へ寄付)
作品:お一人様、一作品(大きめのマグカップが作成できる粘土)
持物:汚れても良い服装・お手拭
場所:noeula-shop-banner2.jpg
お申込・お問合:ノエウラ都築真弓 こちら


自然の一部である粘土。
少し冷たく、やわらかく、色んな形に変化をする粘土。
その中に広がる、想像や創造、そしてファンタジーの世界を、
どうぞ、楽しんでください。




いい一日で、ありがとう。
[2011/03/22 10:29] | Noe-'ula | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
アトリエ納めは、干支作り?!
IMGP1812.jpg



今年最後の自宅ショップNoe-'ula(ノエウラ)、オープンデー。
午後。今年最後となるアトリエは、私が担当させて頂く陶芸教室。


すてきな作品が、並びました
その中で、3歳児の女の子二人、
そして同じく3歳児の我が家の長男が作ったものが、
ウサギが付いた器

  左:ウサギの体が器になったボウル
  中:ウサギが取っ手になったマグカップ
  右:顔つき団子をお皿に入れて、そこにくっついた椅子に座るウサギ(by 長男)


どれも、とっても、とってもかわいくって、
パチリ



ゆっくり、ゆっくり…、
今年もたくさんの方が、
このアトリエで、土とふれあい、
作陶をしてくれました。




いい1年で、ありがとう。
[2010/12/27 17:10] | Noe-'ula | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
お正月のお花
IMGP1811.jpg
いつも通り、涼しくて、新年を気持ちよくお迎えしたい…玄関に飾りました


今年最後の自宅ショップNoe-'ula(ノエウラ)、オープンデー。
午前中のアトリエは、Y先生によるお花教室。
(毎月2回のレッスンがあります)


今回は、私も、毎年楽しみにしているお正月花
Y先生の、車トラブルにより(その後、いかが~?)、
ちょっぴり、慌しくなってしまったけれど、
ほんと、いつもね、楽しい、ワークショップ


今年もすてきなお正月花を頂きました



さぁ、お花は整いました
あとは、残務と、掃除ね~




いい一日で、ありがとう。
[2010/12/27 12:17] | Noe-'ula | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
CCNCさん取材
IMGP0300.jpg
アトリエにて陶芸教室~みなさま、いつも、楽しい時間を、ありがとうです



CCNCさんOA予定:
8月18日(水)、8月25日(水)のニュースの時間



我が家の自宅ショップNoe-'ula(ノエウラ)に、
地元のケーブルテレビ、CCNCさんが遊びに来てくれました~



自宅ショップはNoe-'ula(ノエウラ)は、
「自然素材のハンドメイド雑貨とナチュラルワークショップ」
というテーマにて、ゆる~く、開店させていただいています
ぜひ、遊びにいらしてください
サイトはこちらです。 http://noeula.com/



今日は、お店の紹介と、陶芸教室の取材。
陶芸教室は、休暇の度に足を運んでくれる
プライベートでも仲良しのあやけんちゃん親子が参加
で、いつもの通り、我が子等も一緒…
そして、CCNCのリポーターのKさん、カメラマンのNさんにも加わっていただき、
私自身も…、賑やかでありつつ、ゆったりと…、あったかい…、
楽しい時間を過ごさせて頂きました


すてきなお二人の作品…番組も、
楽しみにしています



いい一日で、ありがとう。
[2010/08/09 11:56] | Noe-'ula | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<前のページ | ホーム |
